忍者ブログ

環境エコブログ

環境と健康について考えていきます。エコロジーとロハス。まずはブログを使って情報を集め整理してみることにしました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境運動家で元米副大統領アル・ゴア氏に絡む事件

***********************************
<海外>
オンライン英会話

◆ゴア元米副大統領に猥褻行為疑惑。

*すぐにも解決がつきそうな問題にみえますが、まだ引きずっているわけですね。政治的なこともあるのでしょうね。クリントン元大統領のように認めてしまうという手もありかと。

asahi.com(朝日新聞社):ゴア元米副大統領がわいせつ行為疑惑 地元警察が再捜査 - 国際

地元紙によると、ゴア元副大統領は06年10月24日の深夜、気候変動に関する講演のために訪れたポートランドのホテルにマッサージ師の女性を呼んだ。女性は警察の聴取に、ゴア氏が「体を触り、キスをし、ベッドに押し倒した」と証言したという。   06年暮れに女性の代理人を務める弁護士が警察に事件を通報した。女性は昨年になって事情聴取に応じた。   この疑惑は先週、米タブロイド紙が特ダネとして報じて明るみに出た。ゴア氏の報道担当者は女性の訴えを全面的に否定し、警察の捜査を歓迎するコメントを出した。


地球の裏切りか?人類が地球を裏切ったのか?アメリカ前副大統領アルゴアが警告する地球温暖化による地球崩壊と人類滅亡の危機を描いた衝撃のドキュメンタリー。本年度アカデミー賞最優秀長編ドキュメンタリー賞受賞作品。

収録曲AN INCONVENIENT TRUTH\音声解説1:監督デイヴィス・グッゲンハイム/音声解説2:製作者ローリー・デイヴィッド,ローレンス・ベンダー,スコット・Z.バーンズ, レスリー・チルコット/アル・ゴア本人による映画完成後に判明した新事実と新たな出来事や新発見/メイキング・オブ・「不都合な真実」/“I Need To Wake Up”Music Video by Melissa Etheri



拍手[0回]

*どのような運動も利害の対立が生まれ、そこに政治が発生します。環境問題も同様です。文字通り環境問題はきれいごとでは済みません。

*個人の良心に照らし良いことを続けていくしかありません。そして、より多くの知見を得ていくことです。利権ではなくね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

GoogleAds

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
blackcoffee
性別:
男性
職業:
企業経営
趣味:
JAZZ鑑賞、写真、木工
自己紹介:
好奇心が旺盛です。でも熱しやすく冷めやすいかも。

フリーエリア

Ads



【私の他のサイトへのどうぞ】
ツリーハウスガイド

ブックカフェ

コーヒーワンダーランド

コーヒーパラダイス

コーヒー大好き

ソーシャルメディア

バルガス・リョサ

ブログ内検索

QRコード

カウンター

Copyright © 環境エコブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]