忍者ブログ
環境と健康について考えていきます。エコロジーとロハス。まずはブログを使って情報を集め整理してみることにしました。
韓国でのMERSの流行が大きな話題になっています。
驚くべき感染力と致死率。
日本に上陸しないことを願うばかりなのですが、致死率に関してはこういう話が出ています。

「糖尿病、腎不全、慢性肺疾患、免疫不全の人など健康に問題がある人」が重篤な状態になりやすいというのです。

MERSはなぜこんなに韓国で流行しているのか? ソウルを中心に、日に日に感染が拡大 | JBpress(日本ビジネスプレス)

このことから感染しないことが大切ですが、私達が日頃から心がけるべきことがあることがこれからわかります。

それは健康な体をつくること、免疫力をつけることです。

そして免疫力をつけるためにはと考えて時に「食」ということになります。

納豆を食べる。ブロッコリーがいいらしい。水素水がいい、などなどいろいろなことが言われます。

共通することはどうも腸内環境に影響されるということのようです。

腸を整える

ということが健康の基本ということです。

私が始めたのは乳酸菌の摂取です。

なかでもMIHARUの乳酸菌サプリメントがいいと聞き早速飲み始めました。

MIHARU

とても飲みやすいので、どこででも摂取できます。私は調子を崩しやすい出張や旅行にも持っていきます。

この中に乳酸菌が一兆個入っています。しかもその乳酸菌は普通のヨーグルトなどの乳酸菌とは違う球状の乳酸菌です。製法も腸で働きやすいように工夫された特殊な製法です。(詳しくは下のサイトを御覧ください)



http://www.miharu-ltd.com/lp/

私の健康法は

免疫力で体を守る

そのために乳酸菌を上手に取る

です。

ぜひお試しください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
632  631  609  608  607  605  604  596  595  593  592 
GoogleAds
カレンダー
10 2018/11 12
5
13 15
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
blackcoffee
性別:
男性
職業:
企業経営
趣味:
JAZZ鑑賞、写真、木工
自己紹介:
好奇心が旺盛です。でも熱しやすく冷めやすいかも。
フリーエリア
Ads


【私の他のサイトへのどうぞ】
ツリーハウスガイド

ブックカフェ

コーヒーワンダーランド

コーヒーパラダイス

コーヒー大好き

ソーシャルメディア

バルガス・リョサ

ブログ内検索
QRコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]